« 衝動買い | トップページ | 妊娠大勝利? »

裏地が空柄の傘を買うか悩む

 

今日は久しぶりに強烈な雨に遭遇した。台風かと思うくらい降ってた気がする。昼前にソフトの試合ができたのは幸運だったと云わざるを得ない。

 6月15日は日高里菜さんの誕生日。ペンギン娘で声を聞いたときはものすごいことになってたけど、禁書目録のラストオーダーとかれでぃばとのみみなあたりの声を聞くと上手くなったな~と思う。禁書目録の2期に期待しておこうか。

 今日も帰ってからなのドンの2代目を作成。ただひたすらにスリーブに入れるお仕事をラジオを消化しつつ終わらせた。まさかねぶらとまるなげを両方聞いても終わらないとは・・・。82Cafeがあってよかった。かな恵ちゃんの超ラジは研究室で聞いたし、今日はラジオ三昧だった。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 衝動買い | トップページ | 妊娠大勝利? »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/35285281

この記事へのトラックバック一覧です: 裏地が空柄の傘を買うか悩む:

« 衝動買い | トップページ | 妊娠大勝利? »