« 陽熱至極しまた、日の長きのいたりなるを以てなり | トップページ | バルツァーレ!→とび出せ! »

ハートキャッチぱれっと

 すーはーの体験版をダウンロード中

 研究室のUMPCを今年度からデュアルモニタにしたのだけれど、追加のモニタを右斜め手前においてあるので、PC本体のキーボードまで少し遠い。そこで、下宿で今使ってる外付け(?)キーボードを持っていくことにした。プレステ2用のキーボードも余ってるけど、あれ使うくらいならノートパソコンの方がマシ。
 ということで、下宿用に新しいキーボードを購入。メンブレンとかメカニカルとか静電容量とかパンタグラフとか、よく分からない単語が沢山出てきたけど、使いやすそうなのを選んでamazon。今使っているキーボードの30倍もするとは・・・。長く使うものだから先行投資ということで。早く届くことを祈る。

 明日はバルツァーレ!トルティア姉妹を買ってみんなで幸せゲットだよ。生協に売ってなかったら近くの本屋まで行ってついでに剛田も買って完璧。天気予報はきっと外れるって、私信じてる。
 うん、フレプリはなかなかの作品だった。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 陽熱至極しまた、日の長きのいたりなるを以てなり | トップページ | バルツァーレ!→とび出せ! »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/35422017

この記事へのトラックバック一覧です: ハートキャッチぱれっと:

« 陽熱至極しまた、日の長きのいたりなるを以てなり | トップページ | バルツァーレ!→とび出せ! »