« 前夜 | トップページ | アニゲラが映像に! »

聖應に入学

 大学の生協でMEGAMIと娘Typeと劇場版なのはのコミックスを購入。劇場版のコミックはなぜか10冊も入荷していたので、2冊買っておいた。うちの大学生協がもっとなのはをプッシュしてくれるといいね。
 専売カバーがあるので、週末にはその手の店をはしごするつもりだけど、朱鷺さんの情報によるとアニメイトにもオリジナルカバーがあったとのこと。各店舗で1冊づつ買うとすると全部で5冊か・・・。さすがに5冊買うのはA'sのコミックが出たとき以来かな。今回は各店舗のカバーに加え、MEGAMIマガジンにも1枚付いてきたので、5種類のカバーで本棚に並べたい。もう、なのはシリーズ専用の本棚を作ったほうがいいんじゃないかな。うちにある本のうち、同人も含めれば1200冊くらいはなのはなんだし。早く週末になあれ。

 今日はさらに、我らが待ち望んだおとボク2がついに発売。この5日が本当に永かった・・・。大学から帰ってインストールして、昨日ダウンロードしておいた演出強化パッチを当て、プレイ開始。体験版は一周しかしなかったらから細かいところまでは憶えてないけどそれほど大きな変更は無いようで。まあ、まだ1話が終わったところなんだけど。攻略できないことが分かっても、やっぱり初音を見ていると2828が止まらない。アワアワしてるところとかいいよね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 前夜 | トップページ | アニゲラが映像に! »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/35594178

この記事へのトラックバック一覧です: 聖應に入学:

« 前夜 | トップページ | アニゲラが映像に! »