« キスダムのBDはマダデスカ | トップページ | まさかのかな恵ちゃん »

我らは半年待ったのだ

 天使の目覚し時計がついに届いた。5月中に届けると云いながら音沙汰がなかったので正直期待してなかったけど、大学から帰ってきたら不在票が入ってた。
 早速全ボイス再生してみたけど、みあぞうに名前読んで起こされると照れるにゃあ・・・(/ー\*)。とりあえず明日は幼馴染が起しに来た感じのボイスを設定しておいた。桜とみあぞうの二人に起こしてもらうとは、なんて贅沢な朝でしょう。はやく明日になあれヽ(´▽`)/

 今日から専攻の研究室対抗ソフトボール大会が開幕。うちの研究室は開幕戦だった。結果は引き分け。4点リードしてみんな「勝ったな」と負けフラグ立ててた割には引き分けで終わってよかったと思うべきか。個人成績は1打数1安打。朝っぱらから古川ベイカーズとリトルバスターズの試合を見ていた私に死角はなかったということにしておく。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« キスダムのBDはマダデスカ | トップページ | まさかのかな恵ちゃん »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/35149145

この記事へのトラックバック一覧です: 我らは半年待ったのだ:

« キスダムのBDはマダデスカ | トップページ | まさかのかな恵ちゃん »