« 我らは半年待ったのだ | トップページ | 時の記念日 »

まさかのかな恵ちゃん

 6月9日は佳奈様の誕生日。前回のまるなげでも誕生日企画やってたね。

 PC周りを整理していたらまだ読んだことがないWORKING!!の1~6巻が出てきたので、とりあえず3巻まで読破。おかげで早く来週のアニメが見たくなってしまった。そして読んでいたら夜更かししてしまったので今日は早く寝よう。

 明日は1、2限が講義で、昼にソフトボール、その直後から16時過ぎまで講義と、なかなかハードなスケジュール。しかも午後の講義は30分前に行かないと席取れないし。もっと広いとこでやれとアンケートに書きなぐるとしよう。
 まあ、それを乗り切ったらコンプティークとニュータイプを買いに行けるので、なんとか頑張る。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 我らは半年待ったのだ | トップページ | 時の記念日 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/35169654

この記事へのトラックバック一覧です: まさかのかな恵ちゃん:

« 我らは半年待ったのだ | トップページ | 時の記念日 »