« 涙の理由 | トップページ | 裏地が空柄の傘を買うか悩む »

衝動買い

 生協に「とある科学の超電磁砲」のBlu-ray1巻の初回限定版が2000円で置いてあったので衝動買いしてしまった。完全にその場の勢いだったけど、7割引ならまあいいか。初めて買うBlu-rayが超電磁砲になるとは思わなかった。劇場版なのははいつ出るんだろうか。

 夕方研究室から帰ってからずっとなのドンの2代目を作っていたら1日が終わってた。なかなか難しかったけど何とかなったような気がする。後はこれを印刷してスリーブに放りこめば完成か。これは明日でいいや。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 涙の理由 | トップページ | 裏地が空柄の傘を買うか悩む »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

結局なのドンはパクられたの?

わからないけどとりあえず2代目完成した

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/35262896

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買い:

« 涙の理由 | トップページ | 裏地が空柄の傘を買うか悩む »