« おかえりラジオ聞いてたらけいおん!の8話が見たくなった | トップページ | 置き場がない!(本の) »

あの日出会った奇跡は 誰にも想像出来ない物語のプロローグに繋がっていく

 6月4日は主はやての誕生日。(現地時間で)あれから5年たつのかと思うと胸が熱くなるな。

 祐くんから勧められていた恋色空模様をプレイ。大して下調べしてなかったけど、ごまちゃんによく似たシステムボイスで一気にスーパーハイテンションに突入した。メインヒロインと思われる刀っ娘はまだわからないけど、美琴と彩は攻略けってーい。へかるまでに終わらせることが出来るだろうか。

  今日は大学祭だったけど、研究室で中間報告会があったので、終わり際にサークルのセル画をちょろっと見に行っただけだった。明日はライナ君にゼニガメとアマゾネスの里を届けるお仕事があるので、忘れないようにしておかねば。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« おかえりラジオ聞いてたらけいおん!の8話が見たくなった | トップページ | 置き場がない!(本の) »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/35060853

この記事へのトラックバック一覧です: あの日出会った奇跡は 誰にも想像出来ない物語のプロローグに繋がっていく:

« おかえりラジオ聞いてたらけいおん!の8話が見たくなった | トップページ | 置き場がない!(本の) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ