« 置き場がない!(本の) | トップページ | キスダムのBDはマダデスカ »

収穫には立ち会えないかもしれないが出来るだけ多くの種を蒔こう

 今朝は部屋を片付けたりアニメを消化したりしていたら外が明るくなっていた。まあ、おかげで漫画は大体片付いた。あとは大量の同人誌とアニメ雑誌をどうにかせねば・・・。

 大学祭も今日で終わり。無事に終わったようでなにより。サイレンの音聞こえたときは何事かと思ったけどな。うちの大学ではなかったようで。
 明日からは再びいつもの大学生活が帰ってくる。まあ、先週もいつもと違ったのは土曜日に大学祭に行ったことくらいで、平日はいつもどおりだったのだけれど。明日は輪講と雑誌会があるから今日は早く寝よう。そういえば放課後アルコールタイムがあるとかないとか云ってたな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 置き場がない!(本の) | トップページ | キスダムのBDはマダデスカ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/35108881

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫には立ち会えないかもしれないが出来るだけ多くの種を蒔こう:

« 置き場がない!(本の) | トップページ | キスダムのBDはマダデスカ »