« よくある土曜日の日常 | トップページ | 衝動買い »

涙の理由

 昨日はサークルの大学祭明けコンパがあり、その後はいつものように徹カラに行って朝帰り。いつもと同じようなよくある飲み会の翌日の日曜日だった。ただひとつ違うことといえばプリキュアが休みだったことか。日本戦でもないのにW杯のハイライトなんてやられても・・・せっかくちょうどよく父の日だったのにね。涙ってそういういう意味だったんだよ。

 ドラゴンボールはベジータ様が一番輝いていると思われる回。まあ、ブウ戦でトランクス抱きしめるシーンとお前がNo.1だのシーンも捨てがたいけど。本人が一番楽しそうなのはここかなと。
 ハガレンはあと3話。ラスト1話は後日談になる感じだろうか。今回はごまちゃんの長い台詞と三瓶由布子さんのモブ声が聞けて満足だった。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« よくある土曜日の日常 | トップページ | 衝動買い »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/35244088

この記事へのトラックバック一覧です: 涙の理由:

« よくある土曜日の日常 | トップページ | 衝動買い »