« 音夢い | トップページ | いろいろ最終回 »

卒業式と祝賀会

 今日は今年の3月で退官になった教授の退官祝賀会の手伝いに行ってきた。卒業生やらその分野のお偉いさんやら、うちの専攻の教授陣やらが集まり、総勢120人近くが参加する会だったので、なかなか緊張する4時間だった。
 これでおとボク2までの進路クリアなので、あとはひたすら突き進むのみ。

 それが終わってからは研究室の同期とカラオケに行ってラーメン食べて帰宅。祝賀会でアカペラを聞いたので、カラオケで夜空ノムコウなんてのを初めて歌ってしまった。もう当分SMAPの曲を歌うことはないだろうな。恋愛サーキュレーションの踊りを見せてもらったけど、あれはニコ動オリジナルだったんだろうか。
 香菜たんかわいいよ香菜たん。
 そういえば、Angel Beats!がついに最終回。今回も天使ちゃんマジ天使だった。よくわからないけどとりあえずイイハナシダナーと思えるあたり流石Keyだったと思う。台詞が増えて天使ちゃんがマジ天使。ラジオはあと何回聞けるんだろうか。花澤香菜(天使)

 コンプエースはホントに読む漫画が少なくなった。なぜか恋姫のアラカルトがいっぱい載ってからよかったものの、それ以外だとおとボクとなのはとマジこいしか読んでない。
 Vividは覇王がUNCHAIN∞Knuckleアンチェイン・ナックルを習得しかけたり、なのはさんがエゲツない砲撃ぶち込んだり、ティアナが狙撃したり、次回は集束砲で凄いことになりそうだったりと、やっぱり今回も「次号が気になる」という感想。とりあえず、来週のForceと劇場版を楽しみにしておこう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 音夢い | トップページ | いろいろ最終回 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/35510987

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式と祝賀会:

« 音夢い | トップページ | いろいろ最終回 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ