« ハートキャッチぱれっと | トップページ | ドレミの日 »

バルツァーレ!→とび出せ!

 「祝福のカンパネラ バルツァーレ!トルティア姉妹!」を買うために、大学生協→本山のマツザカヤ→杁中の三洋堂と、大きな旅に出た。太陽と風の彼方だった。まあ、そのおかげできっと地図にはない楽園の扉を開くことができた(エルタリア的な意味で)から満足。
 うん、ぴちぴちピッチはひどいアニメだった。歌はまあ良かった、メイン以外は。里美っこの歌が聞けるレアな作品だったけど、今は超電磁砲があるしな・・・。佳奈様のお経ソングがカラオケに入るのはまだですか

 今「バルツァーレ!トルティア姉妹」を読んでるけど、これは公共の場では読めないね。柚原有里さんとごまちゃんの声が脳内再生されるから2828が止まらない。レスターも岡本信彦で再生出来るようになったし、メインどころは大丈夫。
 来週からはアニメが始まるし、秋にはファンディスクが出るから、そろそろラジオが始まってくれてもいいと思う。柚原有里と後藤麻衣でお願いします。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ハートキャッチぱれっと | トップページ | ドレミの日 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/35453105

この記事へのトラックバック一覧です: バルツァーレ!→とび出せ!:

« ハートキャッチぱれっと | トップページ | ドレミの日 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ