« 裏地が空柄の傘を買うか悩む | トップページ | セロリロリロリセロセロセロリ »

妊娠大勝利?

 ニンテンドー3DSの品揃えが凄すぎて怖いレベル。3Dにはそこまで心動かされないけど、64でやり込んだパイロットウイングスやらスターフォックスに、ファミコン時代のあれそれとか、FFやらメタルギアやら。あそこまで出来ているなら本当に来年の3月末までに出るかもしれん。
 もう箱○はハードディスク壊れたままでいいや。DOAにまで逃げられたらもう洋ゲーとアイマスくらいしかないよね。PSPは・・・これからどうなるんだろ。

 今日から結晶化のプレートをcorningからgreinerに変えた。corningはウェルの底が丸くて顕微鏡で見にくかったけど、greinerは底が平らなのでずいぶん見やすくなった。corningでやったのも全部greinerでやり直そうかな。こんなネタ、通じる範囲はぴちぴちピッチくらい狭いと思う。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 裏地が空柄の傘を買うか悩む | トップページ | セロリロリロリセロセロセロリ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/35306739

この記事へのトラックバック一覧です: 妊娠大勝利?:

« 裏地が空柄の傘を買うか悩む | トップページ | セロリロリロリセロセロセロリ »