« 卒業式と祝賀会 | トップページ | D.C.声優総入れ替え? »

いろいろ最終回

 残ってるアニメのほうが少なくなったな

 疲れが残っていたのか、昨夜は22時過ぎに寝たのに今日起きたのは11時過ぎだった。目覚ましをかけていなかったとはいえ、12時間以上寝るとか久しぶりだった。へかるさえ発売されていればこんなことはなかったはずなのに・・・。まあ、無理はいかんね。

 今週はついにおとボク2が発売。体験版でレイニー止めされてから永かったな。初音が攻略できないと知って絶望したけど、そのうち好きなキャラも見つかるだろう。今のところ華道部の方々は別に気になってないからな。ゆかり教育もうけてないし。初音ェ・・・(´・ω・`)

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 卒業式と祝賀会 | トップページ | D.C.声優総入れ替え? »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/35534551

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ最終回:

« 卒業式と祝賀会 | トップページ | D.C.声優総入れ替え? »