« どうしてこうなった | トップページ | オゾンより下なら問題ない »

このアニメいいねと君が言ったから1万年と2000年経ってもガンバスターを待ってる

 最近、第9惑星を神戸大学の研究グループが探しているというニュースを見たけど、この惑星が魔王星なんてつけられた日には・・・。その次は智王星でお願いします。

 今日からデジモンクロスウォーズの放送が開始。デジモンに合体ロボを取り入れるとは新しい発想だと思った。これでオモチャの売上アップですよ。5D'sもプロモカードをつけて機皇帝のプラモ出せばいいのに。
 1話は設定を詰め込みまくって忙しい印象を受けたけど、評判はどうなんだろ。とりあえずしばらくは見続けるはず。

 おとボク2は淡雪ルートを狙っていたのに、どうやら史ルートに入ってしまったらしい。まあ、いつかはやるんだから今やっても問題ないんだけど。どこで選択肢を間違えたんだか・・・。史ルートは前作で言う一子ルートのような扱いだそうで。あれはあれで良かったと思っている。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« どうしてこうなった | トップページ | オゾンより下なら問題ない »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/35662383

この記事へのトラックバック一覧です: このアニメいいねと君が言ったから1万年と2000年経ってもガンバスターを待ってる:

« どうしてこうなった | トップページ | オゾンより下なら問題ない »