« 願わくば太陽のように、みんなの心を見守る光になりたい | トップページ | ミュステリオン=秘儀 »

JPY

 7月19日といえばあずささんの誕生日。2のムービー見たときは引退したのかと思ったけど、そんなことはなかった。

 今日はヤングガンガンを読むために少し遠目の本屋まで自転車で行ってきた。梅雨があけたからか、かなり暑かった。今週は培養室並みの猛暑日が並んでるみたいなので、出来れば外に出たくないな・・・。冷蔵庫の中身には注意しておこう。
 とりあえず明日は1限に講義があって、午後は夕方まで特別講義。冷房の効いた部屋でまったり勉強するとしますかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 願わくば太陽のように、みんなの心を見守る光になりたい | トップページ | ミュステリオン=秘儀 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/35814876

この記事へのトラックバック一覧です: JPY:

« 願わくば太陽のように、みんなの心を見守る光になりたい | トップページ | ミュステリオン=秘儀 »