« ナンジョルノの誕生日 | トップページ | 陽の光浴びる一輪の花 »

エアコンを掃除

 フィルターは掃除できるけど、もっと奥の手の届かないところにホコリが溜まっているのが見えるのは精神的に良くないね。まあ、分解できないから仕方ない。

 9月発売のカードスリーブに世界の名画シリーズというのが登場するらしい。ブランチの店長に見せてもらったけど、モナ・リザ、ムンクの『叫び』、北斎の赤富士、あと1個は何か忘れた。最近ヴァンダル画廊街読んでるから余計に気を惹かれた。まあ、買わないと思うけど。8月末の背中が煤けてるスリーブと起きないから奇跡っていうんですよスリーブは欲しいなと思った。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ナンジョルノの誕生日 | トップページ | 陽の光浴びる一輪の花 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/35742643

この記事へのトラックバック一覧です: エアコンを掃除:

« ナンジョルノの誕生日 | トップページ | 陽の光浴びる一輪の花 »