« この俺がスローリー | トップページ | 私が今私であること 胸を張って全て誇れる »

BR★Sも見た

 サマスペも書いたし、アニメも消化したし、流しを掃除したし、ゴミ出しもOK。今日は充実した一日だった。

 BR★Sは曲しか聞いたことなかったけど、なかなか面白い作品だった。前半はなんとなく難しい感じだったけど、中盤以降はそれが解けていくのが楽しめた。ああいう終わり方だったってことは、まだ続くのかな。

 サマスペは朝までかかったけど無事書き上げ、試しに印刷しようと思ったら下が1/4くらい切れた。仕方が無いので文章削ってフォント変えて何とか収めて提出。これを書くために久しぶりに無印のサウンドステージ02を聞いたけど、あっという間に1時間たってたから焦った。早く劇場版のBlu-ray&DVDが出ることを切に願う。

 アニメは視聴作品も固まってきたかな。今のところ

生徒会役員共
あそびにいくヨ!
セキレイ
学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD
世紀末オカルト学園
ぬらりひょんの孫
RAINBOW
けいおん!!
オオカミさんと七人の仲間たち
ストライクウィッチーズ
黒執事Ⅱ
会長はメイド様   
アマガミSS
伝説の勇者の伝説
屍鬼
祝福のカンパネラ
みつどもえ
ハートキャッチプリキュア
戦国BASARA
遊戯王5D's
SDガンダム三国伝
デジモンクロスウォーズ

 で22本。深夜枠は17本か。大体押さえてるはずだけど、なんか少ない気がする。まあ、今の調子なら今クールは最後まで継続できるかな。

 明日は研究室で前期最後の雑誌会。これが終わって実験片付けたらコンプエース買いに行くんだ・・・。あとVividのために透明ブックカバーを調達してこねばならない。まあ、店舗特典リベンジしないといけないし、メイトまで行ってこようかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« この俺がスローリー | トップページ | 私が今私であること 胸を張って全て誇れる »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/35896113

この記事へのトラックバック一覧です: BR★Sも見た:

« この俺がスローリー | トップページ | 私が今私であること 胸を張って全て誇れる »