« 夜禍人って変換できた | トップページ | この俺がスローリー »

FEやってたら村が破壊された

 破壊されると訪問できないのか。仕方がないからやり直して、とりあえずならず者を叩き潰す。

 恋姫よりFate/EXTRAの方が面白そうだなと思ってしまった。メインヒロインなのにイベントシーンがない愛紗って・・・。

 さすがにそろそろサマスペ書かないといけない。あと半分くらいスペースがあるけど、思いのたけをぶつければなんとかなるだろ。そのエネルギーをチャージするためにも、明日はメイトゲマとらワンダーグーでVividの店舗特典を集める旅に出ようかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 夜禍人って変換できた | トップページ | この俺がスローリー »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/35869988

この記事へのトラックバック一覧です: FEやってたら村が破壊された:

« 夜禍人って変換できた | トップページ | この俺がスローリー »