« T.P.さくら~タイムパラディンさくら~時空防衛戦 | トップページ | レッツパリィ »

心の糧がまた一つ

 今日は北斗の拳の原作を半分くらいまで読んだ。具体的にはラオウとの決着がつく巻の最後まで。いろいろなAAやコピペの元となったであろうネタがいっぱいあったり、古き良き時代のジャンプが垣間見れたり、有意義な時間だった。メインキャラは大体脳内再生できるけど、ユリアあたりは聞いたことがないからわからなかったりする。

 明日は俺つばアフターの発売日。恋姫スルーして時間はあるからサクサク進めたい。そろそろ世界が平和でありますように以外のネタを考える時期に来たかもしれない。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« T.P.さくら~タイムパラディンさくら~時空防衛戦 | トップページ | レッツパリィ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/35949270

この記事へのトラックバック一覧です: 心の糧がまた一つ:

« T.P.さくら~タイムパラディンさくら~時空防衛戦 | トップページ | レッツパリィ »