« ゆかちぃの誕生日 | トップページ | エアコンを掃除 »

ナンジョルノの誕生日

 超電磁砲の曲は2曲とも気に入っている。

 帰って今日分のアニメ消化して、オールスターズDX2を見て、ハートキャッチの予告だけ観直してたら、キュアサンシャインがやっぱりイケメン過ぎて週末が楽しみになってきた。
 毎度のことながら、おもちゃのCMで声ばらすのはどうよ。

 今日はテスト→集中講義で16時半くらいまで講義聞かされてた。テストは無事終了したけど、集中講義の方はよくもまあ5時間もしゃべることあるな~と。スライド1枚の説明に何分も費やしてたり、文字の大きさが微妙だったり、プレゼンの悪い例を見た気がする。金曜には中間報告があるから、ああならないように頑張ってつくろう。・・・と思ってスライドの背景に使えそうな画像探してたらキングクリムゾンだった。なにかいい画像ないものか

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ゆかちぃの誕生日 | トップページ | エアコンを掃除 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/35731022

この記事へのトラックバック一覧です: ナンジョルノの誕生日:

« ゆかちぃの誕生日 | トップページ | エアコンを掃除 »