« レッツパリィ | トップページ | 8/1計画 »

掃除機の発熱が凄い

 部屋を片付けていたら一日が終わっていた。な、何を言っているか(ry

 本屋に立ち読みに行って帰ってきたのが15時。それから部屋の片付けを始めたら一日が終わっていた。夕食すら食べずに延々と作業用BGM流しながら働いてた。もはや手足の筋肉が笑っておられるあたり、充実した一日だったんだろう。
 片付けていて思ったけど、カードしまう箱が足りん。明日ブランチに買いに行ってついでに黒炎トークンもらってくるかね。あと、本の量がもうどうしようも無い。4桁はとうに突入した同人誌、毎月買ってるMEGAMI、コンプ、Newtype、娘Type、ちょくちょく買ってるTECH GIAN、電撃姫とか、その類の表に出せない雑誌多数。MEGAMIとNewtypeと娘Typeとコンプエースは保管することにして、あとは大体捨てることにした。さて、捨て方を調べるか。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« レッツパリィ | トップページ | 8/1計画 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/35974827

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除機の発熱が凄い:

« レッツパリィ | トップページ | 8/1計画 »