« 聖應に入学 | トップページ | 背中合わせにあなたが知りたい »

アニゲラが映像に!

 なってたけど、重かったのでリピート放送で見ることにした。シュッシュまでは見た。

 普通の状態で電気椅子を食らうと死ぬが、もし心臓が止まっていたらどうなる? そう、AEDと同じ原理だ――って、絶対に無理があるだろその理論。内臓って心臓だけじゃないんだゾ? とチャンピオンを読みながら思ったそんな一日。

 早いもので、もう7月なんだよね。おとボクが出たのが6月30日だから当たり前なんだけど、大学院に入ってもう3ヶ月も経つのか。このままいくとあっという間にポケモンの発売日になっていそうだな・・・。それまでに良い結晶が出るように頑張るか。

 おとボク2はまだ6時間くらいしかやってないので現在5話。時々前作のEDとか挿入歌とかが流れる演出が心にくいというか、涙腺にダイレクトアタックだった。おとボク1にはお気に入りのヒロインがいるわけではないけど、やっぱり良いゲームだと思うのは雰囲気が私の好みにあっていたんだろう。
 前作ではドラマCDに収録された体育祭が今回はあるようで。秋桜の君とか茉莉花の君とか懐かしい単語がいろいろ浮かんでくるな・・・。そしてやっぱりチャイナドレスなのですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 聖應に入学 | トップページ | 背中合わせにあなたが知りたい »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/35605566

この記事へのトラックバック一覧です: アニゲラが映像に!:

« 聖應に入学 | トップページ | 背中合わせにあなたが知りたい »