« 背中合わせにあなたが知りたい | トップページ | ゆりしー→浅倉杏美 »

輝くステージでまた会いたい

 アイマス2のPVが公開されてた。箱○修理するか・・・。

 昨日は研究室の友人の家でワールドカップ→みつどもえの流れだった。同期にみつどもえ進めている人がいたのでみんなで見ようという流れになったのだけど、なんて馬鹿なアニメなんだという感想。まあ、褒めてるんだけど。来週も見る。

 おとボク2は薫子ルートが終了。最終話がやたらと短かった気がするけど前作もこんなものだったっけ。まあ、全体的におとボクらしいお話だったと思う。話の流れも十月革命とか学園祭とかダンスパーティとかバレンタインだったし。違うところ言えば体育祭があったところかな。今回の劇は吸血鬼カミーラ。千早のカミーラははまり役だと思ったけど、他のルートではローラ役になることも。今やってるケイリルートはそっちなので、楽しみ楽しみ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 背中合わせにあなたが知りたい | トップページ | ゆりしー→浅倉杏美 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/35626194

この記事へのトラックバック一覧です: 輝くステージでまた会いたい:

« 背中合わせにあなたが知りたい | トップページ | ゆりしー→浅倉杏美 »