« このアニメいいねと君が言ったから1万年と2000年経ってもガンバスターを待ってる | トップページ | なのはの日! »

オゾンより下なら問題ない

 OZONEはフルで聴くと七夕ソングだけど、TV版だけだと「ねえ、今どこ?」→「地球ん中」のインパクトが強くて電波しか聞こえないから不思議。

 けいおん!!は2クール目でOPが新しくなってた。相変わらず歌詞の聞き取れない曲だな・・・。せっかくGO!GO!MANIACがかろうじて歌えるようになったというのに、新たな難題ですよ。まあ、あずにゃんが踊ってるからいいや。

 おとボク2は史ルートが終わった。大体思ったような展開だったけど、しっかりエピローグはあった。まあ、やっぱり2人は相変わらずだったけど。
 現在は今度こそ淡雪ルートに入ったはず。少なくとも御前か雪ちゃんのどちらか。とりあえず先に雪ちゃんルートを攻略する予定だけど、その後先に香織里ルートに入るか、御前ルートに入るか、それが問題だ。勘だけど、御前は最後に残しておいたほうがいいような気がするから、先に香織里さんルートかな。来週辺りには終わってしまいそうで怖い。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« このアニメいいねと君が言ったから1万年と2000年経ってもガンバスターを待ってる | トップページ | なのはの日! »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/35674748

この記事へのトラックバック一覧です: オゾンより下なら問題ない:

« このアニメいいねと君が言ったから1万年と2000年経ってもガンバスターを待ってる | トップページ | なのはの日! »