« ペガサスナイトにした | トップページ | 集いし夢の結晶が新たな進化の扉を開く »

集いし夢の結晶が新たな進化の扉を開けない

 とりあえずSTBLを2箱買ってきた。そして院試応援飲み会が終わって帰ってきて開封。

 結果
○アルティメット
スクラップ・ツイン・ドラゴン
カラクリ将軍無零

○ウルトラ
覇魔道士アーカナイト・マジシャン
シューティング・スター・ドラゴン
スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン×2

○スーパー
カラクリ忍者 参参九×2
パワー・ジャイアント
地天の騎士ガイアドレイク×2
調律

 というわけで、フォーミュラ・シンクロンは出なかった。流星龍出せないじゃん・・・。もっとも、それ以外は全体的にあたりを引いてるし、調律も当たったから満足するしかねえ。というか、いわゆるハズレアが一枚もないことがまさに奇跡と云っても過言ではない。
 ただ、参参九とガイアドレイクとスカーレッドが被るとかどんな確率だろうね。まあ、これで目指していたカラクリは組めそうなので、助かったといえば助かった。
 調律は3枚8kとか正気の沙汰じゃない。強謙より高くなるとは・・・。店売りは多分2k位だろうから、5k分の割引使って2枚入手できればいいな。フォーミュラは1k以内に収まってくれると信じてる。

 先日から停滞していたおとボク2は昨夜一気に雅楽乃ルートを終わらせた。もっと欝な展開になるのかと思ってたけど、すっきり終わった。やっぱりゆいにゃんは安定感があるね。残すはおまけシナリオの3つ目のみ。これは1クリック死があるので、時間位に余裕がある時に進めようかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ペガサスナイトにした | トップページ | 集いし夢の結晶が新たな進化の扉を開く »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/35778264

この記事へのトラックバック一覧です: 集いし夢の結晶が新たな進化の扉を開けない:

« ペガサスナイトにした | トップページ | 集いし夢の結晶が新たな進化の扉を開く »