« アニゲラが映像に! | トップページ | 輝くステージでまた会いたい »

背中合わせにあなたが知りたい

 今日は就職して地元に帰った研究室の同期の人が名古屋に来たので、ワールドカップとか見ながら飲み会。この後はみつどもえも見るんだろう。

 おとボクは体育祭当日まで進んだ。万能キャラな千早だけど、そこから見てもやっぱり瑞穂ちゃんはチートキャラだったようで。確かに半周差を追いつく脚力は異常だよな・・・。スタッフの自虐ネタだったのかもしれない。
 今更ながら、アニメ版のおとボクのドラマCDが出るらしい。~卒業旅行に行きましょう~ということで、やるきばこ2のあの話になるのかな。公式ページの作画がすごいことになってたけど、音声だけなら気にならないか。とりあえず期待。Aice5なくなったけどどうなるんだろう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« アニゲラが映像に! | トップページ | 輝くステージでまた会いたい »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/35617415

この記事へのトラックバック一覧です: 背中合わせにあなたが知りたい:

« アニゲラが映像に! | トップページ | 輝くステージでまた会いたい »