« 輝くステージでまた会いたい | トップページ | どうしてこうなった »

ゆりしー→浅倉杏美

 ゆきぽは見た目があまり変わってないと思ったら声が変わってた。

 今日は日付が変わる頃から研究室の友人の家でワールドカップ観戦→徹カラ。研究室で徹カラに行くのは初めてだったけど、何とかなった。久しぶりに歌謡曲も歌ったり、全国ランク1位狙ったりと、楽しい時間だった。結局全国1位を取れたのはおとボクのキャラソンの「誰も知らない」。歌ってる人が2人で、1位が91点台だったのでこれはいけると思った。まだ7月になってから4日なのにこんなマイナーな曲歌ってる人が2人いた事が驚き。

 最近、杁中の三洋堂で立ち読みができない雑誌が増えてきたので、今日はらくだ書店まで行ってきた。吹上までバイトに行ってたときはなんども寄ってたけど、バイトやめてからは殆ど行ってなかったんだよね。少し遠めなんだけど、雨さえ降ってなければ通える距離。まあ、らくだだとラノベやコミックの配置と品揃えがいまいちだから、そのあたりは三洋堂で買うんだけど。生協の品揃えがもっと充実してくれたら言うことはないのに。

 おとボク2はケイリルートの最終話に入ったところ。やっぱりおとボクは共通ルートが長いので、全キャラ終わるまでにそれほど時間はかかりそうもない。まあ、今月末には俺つばと恋姫無双と、もしかしたらへかるが出るので、それまでに目当てのキャラのルートは終わらせておこう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 輝くステージでまた会いたい | トップページ | どうしてこうなった »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/35638179

この記事へのトラックバック一覧です: ゆりしー→浅倉杏美:

« 輝くステージでまた会いたい | トップページ | どうしてこうなった »