« 集いし夢の結晶が新たな進化の扉を開けない | トップページ | 願わくば太陽のように、みんなの心を見守る光になりたい »

集いし夢の結晶が新たな進化の扉を開く

 フォーミュロンGETした。

 『処女はお姉さまに恋してる2人のエルダー』をフルコンプした。フルコンプっていう単語もどうかと思うけど、他に適切な単語が思いつかなかった。最後に残ってた1クリック死のある選択肢ゲームは結構苦労したけどどうにかクリアできた。メモ無いと無理。
 シナリオのボリューム自体はよかったのだけれど、前作と同じく共通ルートが長くて個別が2章しかない構成だったので、各ヒロインとの絡みが少し物足りなかった気がする。まあ、あまり長いと飽きるからこれくらいがいいのかもしれない。
 クリア後のミニシナリオでサブキャラたちがメインのお話があったけど、やっぱり優雨と初音ルートがなかったのが残念なので、やるきばこでどうにかならないかと期待しておく。

 

明日はついにキュアサンシャインが登場。我らは3ヶ月待ったのだ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 集いし夢の結晶が新たな進化の扉を開けない | トップページ | 願わくば太陽のように、みんなの心を見守る光になりたい »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/35789622

この記事へのトラックバック一覧です: 集いし夢の結晶が新たな進化の扉を開く:

« 集いし夢の結晶が新たな進化の扉を開けない | トップページ | 願わくば太陽のように、みんなの心を見守る光になりたい »