« ゆりしー→浅倉杏美 | トップページ | このアニメいいねと君が言ったから1万年と2000年経ってもガンバスターを待ってる »

どうしてこうなった

 今日は大学で朝から夕方までRIの講習を受けてた。ひたすら放射線の話を聞かされる退屈な内容だったうえに、冷房が効きすぎていて寒いという最悪な講義だった。もう受けたくないけど来年もあるんだよな・・・。

 研究室が終わってからはアニメイト→メロン→ゲマズ→WonderGOO→とらのあなという流れでアニメショップツアーに出発。お目当ては劇場版なのはのコミックスの店舗限定カバー。結局メイトとゲマズととらにしかなかったけど、売り切れもなくコンプできた。長い旅だった・・・。
 戦果はこちら
Dvc000021_3

 上段左からメロン、WonderGOO、メイト、大学生協、大学生協
 中段とらのあな特典ブックカバー
 下段ゲーマーズ×5

 ゲーマーズはミニポスターが付いていたので、目についた欲しいものを手にとっていたらこんなことに。山の下の方を探せば他のキャラもあったかもしれないけど、とりあえずこれで満足ということにしておこう。さすがに10冊買ったのは初めてだと思う。本棚が凄いことになるな・・・。この商売上手(誉め言葉です。当然です)

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ゆりしー→浅倉杏美 | トップページ | このアニメいいねと君が言ったから1万年と2000年経ってもガンバスターを待ってる »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/35651024

この記事へのトラックバック一覧です: どうしてこうなった:

« ゆりしー→浅倉杏美 | トップページ | このアニメいいねと君が言ったから1万年と2000年経ってもガンバスターを待ってる »