« BR★Sも見た | トップページ | ポリノシス »

私が今私であること 胸を張って全て誇れる

 大学に入る前から使ってる300GBのHDDの電源が頻繁に落ちるようになったので、データを移すために2TBのHDDを買ってきてPCに組み込んだ。SATA2.0対応のケーブルが吹上のK'sに売っておらず、大須まで行くことになったのは計算外だったけど、閉店間際のGOODWILLで何とか購入できた。
 そこから帰って、マニュアル見ながらPCに組み込んで、現在はデータのコピー中。表示だとあと6時間になってるけど、果たしていつまでかかることやら・・・。エラーが見つかるたびに止まるから、寝ている間は期待できないし。まあ、明日には終わるだろ多分。
 もう5年も使ってるHDDなので、中身がかなりカオスなことになってる。しかも285GB分のゲームをインストールしてあったので、どれだけ酷使してきたのやら・・・。ファイル移動している間も懐かしいゲームやらメーカーの名前がちらほら見えたりする。枕とかBasiLとかTAILWINDとか。Tick!Tack!とかもう5年前なんだよね。自分が歩いてきた道を振り返るのもたまにはいいかもしれない。

 Vividのアニメイト限定版は無事購入できた。なぜか4冊も買っちゃったけど、3冊は保存用ということで。ついでにこえでおしごととコンプエースも買ってきた。
 コンプエースのVividは模擬戦が決着。フェイトさんが完全にお色気要員になってた。一番印象に残ったのは「ロケット・パーーーンチ!」だろうか。Wブレイカーもなんかすごいことになってたけど。次回から新展開になりそうなのでますます期待。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« BR★Sも見た | トップページ | ポリノシス »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/35911729

この記事へのトラックバック一覧です: 私が今私であること 胸を張って全て誇れる:

« BR★Sも見た | トップページ | ポリノシス »