« 私が今私であること 胸を張って全て誇れる | トップページ | T.P.さくら~タイムパラディンさくら~時空防衛戦 »

ポリノシス

 昨夜あたりから花粉症の症状が出てきた。この時期の花粉というと稲あたりになるんだろうか。明日のテストに支障を来さなければいいけど・・・。

 今日はVividとForceの限定版の代金を角川に振り込んできた。5冊ともなると結構高いな・・・。あとは店舗特典次第か。予約期間があるうちに特典が決ればいいけど。
 HDDのコピーは何とか終了。エラーが出たファイルが幾つかあったけど、全部ゲーム関係のフォルダだった。こいつらが原因か・・・。そのファイルがあるゲームをフォルダごと消してサルベージは終了ということにしておこうかね。300GBのHDDはお疲れ様と云わざるを得ない。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 私が今私であること 胸を張って全て誇れる | トップページ | T.P.さくら~タイムパラディンさくら~時空防衛戦 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/35924437

この記事へのトラックバック一覧です: ポリノシス:

« 私が今私であること 胸を張って全て誇れる | トップページ | T.P.さくら~タイムパラディンさくら~時空防衛戦 »