« JPY | トップページ | ねんどろはヴィヴィオとなのはさん »

ミュステリオン=秘儀

 ミュージック・アワーなる番組に水樹奈々さんが出てたので、人生でおそらく初めて最後まで見た。まあ、もう当分見ることはないだろうね。いつもならNHKニュース見てる時間帯だし。

 今日は1限から4限まで講義やら輪講やらがあったけど、なんとか乗り切った。これで講義はあと2コマ+テストが2つ。来週には決着がつくので、それまでにレポート系の課題を終わらせてしまおう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« JPY | トップページ | ねんどろはヴィヴィオとなのはさん »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/35828678

この記事へのトラックバック一覧です: ミュステリオン=秘儀:

« JPY | トップページ | ねんどろはヴィヴィオとなのはさん »