« 掃除機の発熱が凄い | トップページ | 実は北斗は元斗の取り巻きだったと見せかけて、修羅の国に行ったら実はもう一つ北斗があって、実は北斗宗家の拳もあったけど、やっぱり北斗神拳が最強でした »

8/1計画

 8月1日はI'veのMELLさんの誕生日。『君と出会えた季節』がカラオケに入る日は来るのか

 昨日の片付けのせいで筋肉痛が酷い。特に腰と腿が痛いから歩いたり椅子に座るだけでも結構大変。明日自転車乗って坂道登れるんだろうか・・・。まあ、まったり行こう。

 昨日は殆ど一日片付けに費やしたから、アニメが10本くらい溜まったまま。とりあえずMyスケジュールで金曜分の5本は消化したので、あと土日分2本ずつの4本。今夜のうちに十分追いつけるかね。
 俺つばは明日香ルートとそこから派生したミニシナリオ4本をクリア。新感覚なんちゃってプリンセスは健在。そして、ついに女生徒Aを返上した林田美咲シナリオもあるなんて。ドラマCDは1stしか聞いてなかったから主人公の声が下野紘というのは初めて聞いたけど、まあそれほど違和感はない。むしろボクらのハリューはこんなに声でかかったっけ?次は順当に日和子さんルートかな。2828が止まらない展開になりそう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 掃除機の発熱が凄い | トップページ | 実は北斗は元斗の取り巻きだったと見せかけて、修羅の国に行ったら実はもう一つ北斗があって、実は北斗宗家の拳もあったけど、やっぱり北斗神拳が最強でした »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/35987618

この記事へのトラックバック一覧です: 8/1計画:

« 掃除機の発熱が凄い | トップページ | 実は北斗は元斗の取り巻きだったと見せかけて、修羅の国に行ったら実はもう一つ北斗があって、実は北斗宗家の拳もあったけど、やっぱり北斗神拳が最強でした »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ