« 蔡雅御剣流 | トップページ | ほのかもいいけどなぎさもね »

いろいろ台無しw

 フルメタル・パニックの最終巻を読み終わった。3時間くらいで上巻から一気に読んだけど、何の文句もないや。敵味方関係なくそれぞれに見せ場があったし、小ネタもいっぱい散りばめられてたし、最後の見開きは反則だし…と挙げたらきりがない。白い虎ネタがここで来るとは思わなかったわ。とりあえず今は短編集に期待しておいて、アニメも放送してくれたら嬉しいところ。ベリーメリークリスマスからだから3クールくらい必要なんじゃないだろうか。ワンマンフォースの鬱展開を超えれば何とかなるかな。ふもっふもいいね。

 今日もメロンブックスからいろいろ届いた。なのは10冊くらいと禁書目録+超電磁砲3冊。これで超電磁砲は6冊になった。これでなのはを除くと超電磁砲が一番多いのかな。ネギまが5冊と、SHUFFLE!が4冊、超電磁砲が3冊、東方が3冊、アイマス1冊があとに続くはず。これで22冊なので、なのは率99%ということはないね。98.5%くらいあるかもしれないけど。0.5%の差って結構でかいなと思った。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 蔡雅御剣流 | トップページ | ほのかもいいけどなぎさもね »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/36271672

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ台無しw:

« 蔡雅御剣流 | トップページ | ほのかもいいけどなぎさもね »