« 鎮まれ私の左腕… | トップページ | 運命はなにいろ? »

のっぺりしたアップ顔とか

 Steins;Gateのキャラ、病んでないのに時々顔が怖い。

 今日は研究室にいるか、Steins;Gateをやっているかのどちらかだった。この私がMEGAMIマガジンでリリカルなのはを読むより先にSteins;Gateをやるほどハマっているという異常事態。まあ、これはSteins;Gateが鬱展開になったときにMEGAMIマガジンでリカバリするためというのもあるんだけど。
 そんなかいもあって、Steins;Gateは2つのエンディングに到達した。総プレイ時間は11時間強。エンディングリストに埋まってない項目が4つあることを考えると、フルコンプに30時間強かかるという話にちょうど合うペース。分岐するところは大体わかったし、今日はこのあたりにしておこうかね。アニメも見ないといけないし。

 なのは一番くじC賞のクッションはサークルの先輩に譲ってもらった。諭吉持って再び突貫する可能性もあったので、これは助かりました。また何か当たらないかな~と欲を出して帰りに杁中のサンクスに行ったけど、なのはくじはもうやっていないみたいなので何もせずに帰ってきた。三洋堂でも買うものなかったし、こういう時は帰り道のペダルが重い。今日、くじに使うつもりだった資金はEXTRA PACK3に回そう。うむ、それが建設的だ。

 明日は8月31日。数年前は夏休み最後の日だったけど、今は2学期制とかいうアホみたいな制度のおかげで別に夏休み最後の日でも何でもないんですね。まあ、もう私には関係ないんだけど。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 鎮まれ私の左腕… | トップページ | 運命はなにいろ? »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/36453361

この記事へのトラックバック一覧です: のっぺりしたアップ顔とか:

« 鎮まれ私の左腕… | トップページ | 運命はなにいろ? »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ