« ほのかもいいけどなぎさもね | トップページ | SSH=スーパーサイエンスハイスクール »

魂の名前=後藤 国士無双なんてネタもあった

 8月22日はごまちゃんの誕生日。最近では祝福のカンパネラのリトス・トルティア役で声が聞けますね。私はラジオで本人の声を聞いている時間の方が長いんだけど。カンパネらじおは院試期間の心の支えでした。

 今日は珍しく早く起きて朝からアニメ見てた。いつものアニメ消化と朝アニメ。ニチアサはプリキュアしか見なくなったけど、これを切ることはないね。今回はこの時期の名物とも言える夏休みの宿題ネタ。宿題が嫌なら学校を壊せばいいじゃないを本当に実行する悪の組織はあまり見たことはないけど、夏休みの宿題で子供たちの心の花が弱るという着眼点はよかった。夏休みの宿題はロケットスタートで終わらせておけというわけですよ。まあ、私の夏休みの宿題がなくなってからもう6年くらい経つんだけど。
 次回はついにつぼみのドレスのお話を回収。予告だけ見てると自転車少年の話になりそうだけど、どんな絡みになるんだろうか。自転車デザトリアンになることは確定だろうけど。

 明日はTAのバイト。朝寝坊しないようにしないとな。天使の目覚ましに桜とフィリス先生を加えておけば大丈夫だろう。ふと思ったけど、音乃菜摘さんってとらハのフィリスと久遠、ななか以外の役を聞いたことがないな。調べてもあまり出てこないし、随分マニアックな目覚ましを持ってる気がしてきた。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ほのかもいいけどなぎさもね | トップページ | SSH=スーパーサイエンスハイスクール »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/36308703

この記事へのトラックバック一覧です: 魂の名前=後藤 国士無双なんてネタもあった:

« ほのかもいいけどなぎさもね | トップページ | SSH=スーパーサイエンスハイスクール »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ