« なのドン夏の陣 | トップページ | キタエリの声はいまいち聞き分けられない »

コミケにはいかなかった

 昨日からの集まりは8時過ぎまでなのドンをやり、ハートキャッチプリキュアでお開きに。またいつか集まれるといいね。
 その後、メロンブックスと虎の穴の通販でコミケの新刊を買い漁り、11時から6時間くらい寝て、いつもの日曜日の過ごし方に戻った。アニメ見たりゲームやったり。まあ、まだ全部のアニメを消化し終わってないんだけど。コミケの新刊は16日入荷のものもあるので、明日も朝から通販の予定。また置き場のない同人誌が増えるばかりだけど、好きなものは好きだからしょうがないということで。

 星空へ架かる橋の体験版は何回かやり直したけど、毎回同じ場所でエラーが出て落ちるので先に進めない。コミケから明けて明日辺りにサポートで何らかの対応があることを祈るばかり。何もなかったら体験版第2弾や本番に期待するしかないか。どうしようもなくなったらノートPCの方でやることになるのかな。こっちはスペックが厳しので、出来ればデスクトップの方でやれたらいいんだけど。
 発売日の件は、コミケが終わってから最終デバッグに出すとかいう話なので、どうなるのかわからないらしい。まあ、3部作のラストなんだし、ここまで来たらあと2ヶ月くらい延期しても驚かないので、しっかりしたものを出してほしいね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« なのドン夏の陣 | トップページ | キタエリの声はいまいち聞き分けられない »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/36182329

この記事へのトラックバック一覧です: コミケにはいかなかった:

« なのドン夏の陣 | トップページ | キタエリの声はいまいち聞き分けられない »