« もっと近くのコンビニに置いて欲しい | トップページ | のっぺりしたアップ顔とか »

鎮まれ私の左腕…

 昨日の運搬で筋肉痛になった。アートグラスは意外と重い

 今日は結構な時間をsteins;gateに費やした。プレイ時間見る限り大体6時間くらいかな。今、5章が終わったところだから、物語はここから動き出す――らしい。ちょうどキリがいいから今日はここまでにしようかね。実は先が気になって仕方ないんだけど、中途半端に進めると明日研究室に睡眠時間ゼロで行くことになるかもしれないし。楽しみは明日以降にとっておこう。

 明日は多分MEGAMIマガジンと娘Typeの発売日。発売日確認してないけど、多分30日発売だろう。となるとザ・スニーカーも読まねば…。なかなか忙しい1日になるかもしれない。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« もっと近くのコンビニに置いて欲しい | トップページ | のっぺりしたアップ顔とか »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/36433431

この記事へのトラックバック一覧です: 鎮まれ私の左腕…:

« もっと近くのコンビニに置いて欲しい | トップページ | のっぺりしたアップ顔とか »