« キタエリの声はいまいち聞き分けられない | トップページ | 米の日 »

もう一部屋欲しい

 コミケ第二陣は届くはずだったけど、再配達の連絡するの忘れてたから明日になってしまった。まあ、まだ第一陣の本を崩しきれてないから到着はまだ先でもいいんだけど。問題はどこに保存するかということだ。

 研究室のUMPCの調子がよろしくないので、買った時の箱を引っ張り出してきてリカバリディスクを発掘してリカバリかけた。いろいろソフト入れ直さないといけないけど、面倒だったのでセキュリティ関連だけ入れたところであとは明日研究室でやることにした。いろいろいじった画面のデザインとかどうなってたか覚えてないので、また一からいじり直しか。まあ、この機会に新しいデザインにしてしまえばいいや。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« キタエリの声はいまいち聞き分けられない | トップページ | 米の日 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/36216427

この記事へのトラックバック一覧です: もう一部屋欲しい:

« キタエリの声はいまいち聞き分けられない | トップページ | 米の日 »