« SSH=スーパーサイエンスハイスクール | トップページ | 構築を都築に空目 »

複数買いはデフォ

 2日に渡る教員研修の手伝いのバイトも終わり、研究室は2日ある院試期間の間でB4の空気が張り詰めてたので早めに退散した。残って勉強していくとは熱心な人達だ。
 帰りにゲマズ、WonderGOO、メイトによって魔法戦記リリカルなのはForceの2巻を2冊、1冊、2冊購入。とらのあなは通販で1冊頼んであるし、生協で1冊買ったから、今回は7冊で落ち着いた。これでもちょっと多いくらいなので、10冊超えてた劇場版とVividがおかしかったに違いない。夕方のオタショップ+カードショップ巡りはしばらくやりたくないなと思った。まあ、トリシューラを一番高いところで捌けたから良しとするか。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« SSH=スーパーサイエンスハイスクール | トップページ | 構築を都築に空目 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/36343385

この記事へのトラックバック一覧です: 複数買いはデフォ:

« SSH=スーパーサイエンスハイスクール | トップページ | 構築を都築に空目 »