« もう一部屋欲しい | トップページ | 蔡雅御剣流 »

米の日

 お米食べろォォォ

 8月18日は芳佳とサーニャの誕生日。この二人同じ誕生日だったのか。それを横から見てるエイラを見てニヤニヤするんですね。

 ブラック・ホールが制限解除ということで、この間片付けたストレージを漁ってたら何枚か出てきた。このボロボロさ加減は某ショップの100円パックから出てきたと思われる。スーパーならよかったんだけど、残念ながらノーマル。まあ、使えればいいか。ブランチの20円コーナーで買っておけばよかったけど、帰ってくるとは思ってなかったから仕方ない。
 イレカエルが禁止になったけど、黄泉ガエルが帰ってきたのでカエルザンデスデッキが組めるね。デスガエル扱いのやつが2体もいるんだから、墓地さえ肥やせればザンデス出すのは何とかなるだろ。やはりライロか。

 明日はTAのバイトの顔合わせ+当日の準備。白衣とか要るんだろうか。忘れなかったら生協で買っておこう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« もう一部屋欲しい | トップページ | 蔡雅御剣流 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/36235347

この記事へのトラックバック一覧です: 米の日:

« もう一部屋欲しい | トップページ | 蔡雅御剣流 »