« 真実と向き合うRPG | トップページ | 幻影の覇者 ゾロアーク »

スローライフ

 地元は名古屋よりは涼しいけど、花粉が多いので生活しづらい。うむ、やはり就職は都会のほうがいいかもしれない。まあ、それはおいおい考えるとして、実家に帰ると大学に入るときに生協で買ったノートPCを使うことになるんだけど、相変わらずの重さと熱さで使いづらい。次からは研究室のUMPCを持ち帰ろうかね。アニメは来週名古屋に戻ってからまとめて消化すればいいかな。

 テイルズはシルフの力を借りにローンヴァレイに向かうところまで進めた。パスワードでアスベルが使えるようになったけど、手持ちに装備できる武器がなかったからあまり強くない気がする。まあ、技は使いやすいからそこそこ戦えるんだけど。もっといろんなキャラを使えるようになりたいところ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 真実と向き合うRPG | トップページ | 幻影の覇者 ゾロアーク »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/36070743

この記事へのトラックバック一覧です: スローライフ:

« 真実と向き合うRPG | トップページ | 幻影の覇者 ゾロアーク »