« いろいろ台無しw | トップページ | 魂の名前=後藤 国士無双なんてネタもあった »

ほのかもいいけどなぎさもね

 今更ながら、ポケモンを予約してきた。黒か白か悩んで結局両方やるんだろうけど、とりあえず白を予約してきた。これでうちの研究室のM1は黒2白2になったので、ちょうどいい感じ。9月になると雑誌会やら輪講やらが始まってるので、週末にさっさと終わらせるようにしよう。

 アニメ消化は無事に終了。やはり5本ある金曜分をある程度金曜に消化すると週末が楽だわ。ひたすら鬱展開な屍鬼もそろそろ設定が明かされてきたので、それなりに楽しめそうだし、RAINBOWも1クール目のアレな感じはなりを潜めてるし。今期で見ていて一番辛いのはアマガミかもしれない。まあ、最近は声優目当てで見てるから、多分最後まで見れるはず。どうせ最後が綾辻さんだろうし。美也ルートとかないんだろうか。二人乗りは法律に引っかかるとかうるさい世の中になったものだ。
 みつどもえが一週遅れになったので、愛知が最速のアニメはなくなったのかな。まあ、最近この時間はスト魔女見てるんだけど。あと1ヶ月くらいはアニメをサクサク消化できそうなので、今期は最後まで行けるかな。本当に一年前はひどかったからな・・・。最後まで見たのが咲くらいしかなかったし。もうあんなことはしない・・・そう決めたんだ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« いろいろ台無しw | トップページ | 魂の名前=後藤 国士無双なんてネタもあった »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/36292237

この記事へのトラックバック一覧です: ほのかもいいけどなぎさもね:

« いろいろ台無しw | トップページ | 魂の名前=後藤 国士無双なんてネタもあった »