« コミケにはいかなかった | トップページ | もう一部屋欲しい »

キタエリの声はいまいち聞き分けられない

 8月16日はキタエリの誕生日。私もあと3ヶ月で23になるのか・・・。同い年声優は他に平野綾と後藤沙緒里くらいしか知らないけど、他に誰かいたっけ。
 大学入った翌年くらいからよく声を聞くようになったけど、デビュー作は2003年のLAST EXILEだったんですね。ぴちぴちピッチピュアだと思ってた。Before the momentはいい曲だと思う。

 星架かの体験版は、エラーが出るところのセーブデータをノートPCに移して2クリックくらい進め、デスクトップに戻したら無事最後までたどり着くことができた。まあ、あっという間に終わっちゃったんだけど。最近の体験版にしては短かった気がするけど、第一弾ならこんなものかな。しかし、本当に8月27日発売なら体験版はあってもあと2つだよね。発売日は期待せずに待っておこうか。

 コミケの同人誌はメロンととらから第一陣が届いた。27冊で諭吉二人分くらい。ついにメロン通販のポイントが10kを越えた。メロンは店舗側に移行できるけど、それができない虎の穴通販ポイントはついに20kに到達。欲しい景品もないし、このまま延々と貯め続けるのかね。間が空きすぎてポイントが無効にならないように気をつけよう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« コミケにはいかなかった | トップページ | もう一部屋欲しい »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/36195712

この記事へのトラックバック一覧です: キタエリの声はいまいち聞き分けられない:

« コミケにはいかなかった | トップページ | もう一部屋欲しい »