« スローライフ | トップページ | ワイゼルがいっぱい »

幻影の覇者 ゾロアーク

 今日はポケモンの映画を見に行ってきた。感想としては

1.「くぎゅうううううう」 
2.「へけっ」
3.「万華鏡写輪眼」
4.「神のフレアドライブ」

 大体あってるよ多分。
 とりあえず、セレビィはパール、Pt、HG、SSで4匹もらってきた。HGとSSではサカキイベントがあるようなので、厳選は適当にしてイベントを起こそうかね。まあ、伝説のポケモンであるセレビィを対戦で使うことはまずないと思うから厳選はしなくてもいいんだけど。育てるにしても、オール100なら耐久型も行けるだろうけど、草超の組み合わせは攻めるにも守るにも難いので、どうやって使うべきか思いつかない・・・。まあ、もうすぐ白黒が出て旧作への配布は減るだろうから、セレビィや去年のアルセウスはおいおい考えていくことにする。

 俺つばアフターは鳴ルートをクリア。これでコーダインのサブシナリオが解禁されるかと思ってたけどそんなことはなかった。次は新たに開放された「ある日のヨージ」ということで小鳩ルートかな。
 小鳩の中の人は最近表に出てこないからそのまま消えてしまいそうで怖い。まあ、毎年2、3本のアニメのサブキャラくらいでしか出てこないから、今年まだ出てなくても不思議じゃないんだけど。ドリクラもあるし、私の心のなかにはドゥーエの声が生きてるので、しばらくは忘れることはないだろう。

 なりきりダンジョンXはシルフの力を借りたところ。春香さんやバキュラが使えるようになるまでにはまだまだ道は長い。やっぱり先にファンタジアをやるべきだったと思い始めたけど、とりあえずこのまま最後まで行ってしまおうかね。

 

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« スローライフ | トップページ | ワイゼルがいっぱい »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/36081242

この記事へのトラックバック一覧です: 幻影の覇者 ゾロアーク:

« スローライフ | トップページ | ワイゼルがいっぱい »