« 幻影の覇者 ゾロアーク | トップページ | ラテン語はネギまで勉強した »

ワイゼルがいっぱい

 激↓流↑葬↑を使うときが来たか・・・。ヴァルカノンの自壊からは出せるんだろうか

 昨日から妹に数学の課題を教えてるけど、教育学部って面倒くさいことやってるんだね。位取り記数法とか、等分除とか包含除とか。問題読めばだいたい分かるけど、教えるのは面倒くさい。あと、「論理的に、また統合的発展的に考察せよ」って具体的にどうすればいいのかさっぱりわからん。まあ、これは問題作る側が悪いんだと思っている。ところどころ間違ってるのも目につくんだよね。「12進法では11をAと表す」とか書かれたら、16進法でA~Fまで使ったりしてなければ間違いに気づかないでそういうものかと思ってしまうでしょ。まあ、サクサク進めますかね

 なりダンXはクレスに会いに行くところまで進めた。そろそろ操作にも慣れてきたけど、あいかわらずうちのPSPは十字キーの右がときどき暴走するので、いろいろ厄介。まあ、一回分解したから修理にも出せないし、このまま頑張るのかね。
 俺つばアフターは小鳩ルートに入ったけど、ヨージがアホでテンションが異様に高いので、笑わざるをえない。これは時間さえあればサクサク進みそう。月末には間に合うはず多分。

それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 幻影の覇者 ゾロアーク | トップページ | ラテン語はネギまで勉強した »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/36099529

この記事へのトラックバック一覧です: ワイゼルがいっぱい:

« 幻影の覇者 ゾロアーク | トップページ | ラテン語はネギまで勉強した »