« 美琴とマージョリーとフィーナで覚えた | トップページ | 真実と向き合うRPG »

世界って狭いわ

 今日はTAのバイトの資料が来たので調べながら読んでた。やったことのない操作が結構出てきてたけど、内容は大体理解できたかな。高校の先生相手に説明したりするのかな。
 TAは6人いて、そのうち3人がうちの研究室で、1人がサークルの人なので、知り合いが多くて助かる。

 なかなか進まなかった俺つばアフターはたまひよルートをクリア。進まなかったのはあまりに2828展開で耐えられなかったんだけど、やっぱり面白い。公式ページの人気投票で公開された鷲介と明日香のSSもシナリオ中に収録されていたのはファンとして嬉しい。まあ、欲をいえば明日香ルートでビジュアルブックの獅子舞やって欲しかったんだけど。
 次は鳴ルートかな。声優は籐野らんだっただろうか。たまひよはあまあまだったけど、こっちは鳴に引っ張られる展開になりそうなのでサクサク進みそう。夫婦漫才にも期待しておこう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 美琴とマージョリーとフィーナで覚えた | トップページ | 真実と向き合うRPG »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/36046588

この記事へのトラックバック一覧です: 世界って狭いわ:

« 美琴とマージョリーとフィーナで覚えた | トップページ | 真実と向き合うRPG »