« ルーンの瞳ってギアスっぽいよね | トップページ | その手の魔法は撃ち抜く力、涙も痛みも、運命も・・・ »

クリボートークンもらってきた

 名古屋に戻ってきた。予定より早いけど、実家にいるとよく眠れないから仕方ない。
 実家にいるとアニメが消化できないので、1週間分溜まっていたけど一気に消化。先週の金曜日分から今週の木曜日分とか、久しぶりにこんなにアニメ見た気がする。あとはBASARAを見れば追いつけるので、明日までに何とかしよう。

 随分長くやっていた俺つばアフターはミニシナリオを3本残すのみ。ビジュアルブックの獅子舞はこっちに収録されているようで。ワクワクを思い出すんだ。へかるは出るかわからないけど、シュタゲまではあと2週間なので、それまで何とか頑張ろう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ルーンの瞳ってギアスっぽいよね | トップページ | その手の魔法は撃ち抜く力、涙も痛みも、運命も・・・ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/36138633

この記事へのトラックバック一覧です: クリボートークンもらってきた:

« ルーンの瞳ってギアスっぽいよね | トップページ | その手の魔法は撃ち抜く力、涙も痛みも、運命も・・・ »