« 世界って狭いわ | トップページ | スローライフ »

真実と向き合うRPG

 なりきりダンジョンXを始めた。まだセーブできるようになったばかりだけど、いきなりのゆかリんボイスはテンションが上がる。帰省すると暇だからその間に進めようかね。

 去年逝ったと思っていた400GBのHDDをつないでみたら認識されたので、早速バックアップ中。このHDDの中には2007~2009年の私の生活が詰まっているので、サルベージ出来るのは嬉しい限り。まあ、ほとんどアニメなんだけど。さっきはコピーの途中でエラーが出たりしてたので、今回は最後まで上手くいってくれることを祈るばかり。明日帰省する予定だけど、朝までに終わるんだろうか。

 俺つばアフターはたまひよルートをクリアしたことで開放されたサブシナリオを終わらせ、現在鳴ルートに入ったところ。まだ始まったばかりだけど、やっぱり籐野らんさんの声は良いね。帰省する前に一段落付けておきたいところ。

 明日は親が下宿に来るのでついでに帰省。この辺りで雑誌の回収をしているところが隣の駅にしかなかったので持って帰って捨てることにした雑誌を紙ひもで縛る作業をしてた。全部縛り終わって重さを測ったら合計で55kgもあったときは驚いた。さて、親の車まで運ぶのが大変そうだ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 世界って狭いわ | トップページ | スローライフ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/36058706

この記事へのトラックバック一覧です: 真実と向き合うRPG:

« 世界って狭いわ | トップページ | スローライフ »