« 天使にふれたよ! | トップページ | 速さが足りない »

「リリスくんの半分はなのはで出来てるよね」

 え…って、まあ、そうなのかもしれない。

 『リリカル☆パーティⅣ』のチケット、ライナくんに頼んでおいた先行予約で買えたらしい。抽選外れたらそれで自分を納得させれたけど、これでもう前に進むしかなくなった。前日夜につくばに行く用事ができるかもしれないので、もしかしたらそのまま徹夜で埼玉に向かうことになるのかも・・・? そうならないように10月末までにサンプル完成させないといけない。まあ、これは運ゲーだから運命力に賭けるしかないんだけど。卒業までに結果が出ないこともあるからな…ああこわいこわい。

 タッグフォース5を進めてるけど、初期デッキでシュラ3セットに恐る恐る攻撃するとやっぱりカルート持ってるっていう・・・。汚いさすがクロウ汚い。レベル1のデッキでこれならレベル4になったら何が起こるのやら。

 明日はポケモン発売日前日。24時になったら予約したゲオに行ってみようかね。無理だったら早く寝て00の初回公開見てから買いに行くか? とりあえず、明日16時から開始される舞台挨拶の参加チケット戦線次第かな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 天使にふれたよ! | トップページ | 速さが足りない »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/36781890

この記事へのトラックバック一覧です: 「リリスくんの半分はなのはで出来てるよね」:

« 天使にふれたよ! | トップページ | 速さが足りない »